

久しぶりに記事を書いてみたw

この頃・・・色々な出来事がありまして~~)

大変でしたが。、。)やっと・・・落ち着いてきたので^-^)

ブログ再開じゃ~^)

リンクの所に追加あるのでその辺よろしく^-^)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

訪問者数1000人突破キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何と何と・・・・

題名通り^-^)うちのブログ訪問者数が1000人超えました><)

1000人目を取ったのは

☆☆☆☆まこっちさん。、。)☆☆☆☆

おめでとうございます^-^)

次は2000人突破したら^-^)

発表したいと思います><)これからも!!夜路死苦!!

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

ルパン三世VS名探偵コナン 無料視聴

↑なんて書きましたが・・・

色々と探したんですが・・・

ここしか見つかりませんでした。

ま、楽しんでください。

拍手もお願いします><)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

またまたCFW対策 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 起動不可

まちにまった、機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルも

アイマス同様、FW5,05を要求するそうです。

また、FW5,05はまだ、公式発表されていないので

CFW5.05はでる可能性は低いでしょう。

パイナリ神を信じてまつしかないですね。

続報が出たらお知らせします。

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
ジャンル : ゲーム

ふふ・・ふふふふふふ

トウトウ・・・成績が返ってきました><)

何と何と・・・

自分が予想していたより・・・・・・・・・








































よかったですm(_ _)m

あははh・・・ひっかかかりましたね^-^)

って言っても・・・

選択・必須を1つずつ落としているのには変わりないです><)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

モチモチに集いし戦友達
プロフィール

キダー

Author:キダー
人物像:あほ大学生です。

趣味:映画・ゲーム・勉強(←これが趣味になれば・・・)

目標:作家になってやる(と思いながらすごしている毎日です)

ま・・・更新の度合は慣れてきたら上がるとおもいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
